aika-shokudo

                  

カスタム検索



中国での日清カップヌードルの正しい食べ方。

中国にもあります。日清の普通味カップヌードル。

今回はこれの中国式の作り方です。



ちなみに、いろいろ種類あるけどこれが普通味です。



エビフレーバーだそうです。



底にシールはありませんので、



ボールペン的なもので、



ビニールを取ります。



そして、これが大事。



明け口あたりに適当に穴を開けます。このタイミングで空け忘れると後で邪魔くさくなります。



そして、ふたを開け、



内蔵のフォークを取り出し、



お湯を注ぎ、



こう!


これが中国式。

それではごきげんよう。


(ほんとはタイ旅行記書こうと思ってたけど、眠くて挫折)

戻ります。

あと30分ほどで飛行機乗ります。



真面目な話、ろくな旅じゃなかったわけでして。

メシはうまかったけどね。

まぁ、いろいろありましてですね。ほんと。


とりあえず、

帰ったらビール飲みます。そして爆睡です。

いろいろあったけど、アモイがもうちょっとめしうまかったらぜんぜん違うのになーとは思いましたがね。

まぁ、それはさておいて。

これでタイのAIS回線での投稿はラストです。

次回は中国のVPN越しの回線からの更新です。

それではごきげんよう。


counter

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

