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ひさびさSUキャブ 追記ですから

SUキャブ編もとっくに終了してんですけど
やっぱり 


「スティード SUキャブ」 


で検索してこのブログを発見してる方が
ちらほらいるみたいなんで(アクセス解析調べ)
せっかくなんで書きます


以前
スティードに 「SUキャブ」 着けたんですけど


カテゴリの 黒いスティードにSUキャブ・・・参照


久しぶりに
ちょろっと乗る機会がありまして

ちょこちょこ見てくれてる方はわかると思うけど
かなり強引なことになってんですよねw


想像できる話ではあるけど

やっぱり
セッティング変わってましたね~

びみょーにですけどバランスくずれてました


それが
気温が上昇したからなのかどーかは定かではないんだけど
(ちゃんと検証しなかったんで)


問題は

エアスクリューとか
ちょこちょこ触ったけど 「いいトコ」 見つかんなかったんだよね

これは内緒のはなしなんだけど・・・
じつは・・・

予想できてたんです ハハハ

正確には

こーなるかもしれないかなと・・・


その前兆は
針金を2本入れたときからで

本文でもちょっとふれたけど
2本目を入れたときから急にエアスクリューがシビアになったんですよ

入れるなら
針金の太さを換えてく (この場合は太くする) 方が
いいっぽい

たぶん・・・


負圧ピストンの件もあるけど
やっぱりメインジェットじゃないかな~(勘)


現状は乗れない程ひどくはないんで
そんなに気にしなくても良いんだけど




ほら・・・


いいとき知ってるとさぁ・・・


わかるでしょ?


そーゆーわけよ!




まぁ
自分のバイクじゃないんでアレですがw

そのうち
機会があればやりますんでよろしく


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Comment

2016.07.07 Thu 20:45  

国産にSUつけて不具合おこすのは、TPSがきかないからです。
点火が全開固定になれば、アイドリングしませんよ。
TPS取り付けをおすすめします。








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