aika-shokudo

                  

カスタム検索



ふと気づくと広告出てた。

そして、大晦日ですね。

そんなわけで、

今だにまったくしゃべれないでお馴染みの僕ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

実は、昨日プレオープンでした。


30日午前に、換気扇のモーター(もちろん新品)死んだけどな!



なに作れっちゅうねんってなかでまさかのプレ決行しまして。


4人しかいないスタッフ’のうち、2人過労で倒れたけどな!(30日午前)


そんなこんなで、いろいろありつつも僕は元気です。



すげ眠いけどな!





もはやバイクブログではない、

よくわからん当ブログをわざわざ覗きに来てくださっている皆様にお礼を申し上げますとともに、

リンクをお願いしておりますブロガーの皆様のご活躍は、

心のオアシスとして、こっそり拝見しておりますので、ご安心ください!



それでは、

手短ではございますが、そばと餅を発注するべきか迷いつつ、

暮れのご挨拶とさせていただきます。

・・まぁ、

こちらは年末感なんてミジンコもないんだけどね。旧暦重視だし。

それでは、よいお年を。


関連記事

Comment








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

