aika-shokudo

                  

カスタム検索



なぞに。

日本にいる時は、限りなく行かないに等しいので、



まったくもって自信ないんですが、



いや、

自信ないくせにこんな事言うのもどうかとも思うんですが、



左の方。



こんな感じだっけ?



こんな感じだったっけ?



モスのテリヤキ最高。





あ。

日記とか書いてますけど、



仕事中ですので。

メニューのデータやってます。



これ俺の仕事と違うやろ!とは思ってますので大丈夫です。




~わかりやすい事情説明~

メニュー作成時(前回)の打ち合わせ完了。

レイアウトきまったら確認するんでしくよろ。

どうすか?(3日経過)

まだすか?(5日経過)

そろそろ写真撮りとかしないと…(一週間経過)

いきなり完成品が届く(翌日)

ネットの拾い画だか商用写真だかが満載。

だいじょぶだいじょぶw(しゃちょ談)

返品多数、いくらなんでも違いすぎるやろとブチ切れられる事(本気のやつ)数回の日々。

写真に合わす事は容易いけど、そんなクソみたいなマネは無理す(僕談)

同じ轍は踏まぬと決心。

今回はこっちで全部やるから、業者だけよんでくれ。

しゃちょ懇意の業者、30分の打ち合わせの末、能力の低さ露呈。

業者探し。

なかなか見つからず大変。

キレる。

めんどくせ。もう自分でやる!

後悔…。←いまここ。



あとたったの8ページだぜ!ふふふ。



(だれか、50元くらいでやってください)
関連記事

Comment

2014.03.25 Tue 21:47  なんか違いますなぁ。

こんばんは~。
お久しぶりです。
マクドナルド・・・、なんか違いますなぁ。
おっちゃんも、ほとんど行かないですが・・・やっぱり違う!
お仕事も大変そうですね。
まぁ、元気そうでなによりです。
  • #-
  • おっちゃんライダー
  • URL
  • Edit

2014.03.27 Thu 04:58  

こんばんは。
おひさしぶりですね。
そうなんです。なんか違う気がするんです。でも、どこがどう違うかわからないんですよねぇ。行かないからw

仕事は想定内なんでまぁこんなもんかと。
あと、元気は元気です。たまには飲みに行きたいですが・・。

2014.03.29 Sat 18:53  

おひさしぶりです。
「子どもが見たらトラウマになるぐらいの、不気味なドナルド人形」みたいな逸話に、何故か全く同感です。(特にその赤髪のツヤが)

あれれれれ、イラストレーターが日本語のですか。
(印刷業者のほうが全く信用できないと思います)
  • #z7JV0frs
  • うえはら
  • URL
  • Edit

2014.03.30 Sun 04:04  

おひさしぶりですね。
おげんきですか?

ドナルド氏ってこんなかんじだったかなと・・。
とりあえずこわいんでもう少し何とかならないものかと・・。

イラストレーターは日本語版ですねー。
中国語版でもだいたいいける気もしましたが、使った事ないバージョンだったんで念のため。
印刷業者は名刺の時に一度かまされてますんで、自社で印刷機を持っているトコにしました。すぐ確認できた方がよいですしね。

2014.03.31 Mon 21:01  なんか妙ですねえ^^;

僕も自信がないんで画像でググったら、余計ヘンなのがいっぱいでてきました。汗
トム・クルーズがあの顔のままドナルドのメイクしていたり~;;;
ドナルドには”標準”が無いのかもしれません
wikiによると31ヶ国語もシャべれるとか・・^^
その土地土地でなじむように変化するんじゃないのかな・・と^^;

きょうで「笑っていいとも」が終わったようです~
そして明日からは消費税増税・・です ^^>
  • #-
  • ひろNara
  • URL
  • Edit

2014.04.02 Wed 18:37  

こんにちは。

実は、僕もぐぐったんですけど、よけいわからなくなりましたw
いやいや。デフォの形の画像がでてこないってのもどうかなとw
ってか、31ヶ国語ってすごいすね。どんだけの国に展開してんだろ。
なんだか、現地で各々自由に製作してるっぽいすね。ちょっと自由すぎる気もするけど。

日本ではそんな感じなんですね。
ニュースはまめにみてますけど、やっぱ疎くなりますね。
消費増税もあれですけど、こっそり他の増税がどうかと・・。
どんどん弱者に厳しい国になりますね。








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

