aika-shokudo

                  

カスタム検索



まもなく帰国。

つーわけで、



フェリー中です。

いや、

まさかの満席で、二本ほど待ちましたり、

言葉の壁にまたしてもアレされたり。

いや、

満席でさ、

キャンセル待ち番号がさんじゅううんばんならさ、

そんなの乗れる訳ねーべさ。

って思うのが普通だよね?

そんなわけで、

ごくごく当たり前の行動として、次の便のチケットをとったわけですよ。



で、

これが、キャンセル待ち受け付けの人達の列。

この人達の先頭で、50番代までいってやがるし。

さすがに、この人達の三分の一位はチケット取れてなかったけど。

なんなの?

そんなわけで、あと30分くらいで帰国かな。

台湾SIMでの更新はこれが最後です。
関連記事

Comment

2014.02.03 Mon 19:41  帰国って・・・。

こんばんは~。
帰国って・・・、日本じゃぁないですよね?
もう、そちらの人に・・・? みたいな~!
春になったら、帰ってこられるんでしょうか?
それとも・・・・・夏?
今では日本での、aikaさんのブログが懐かしく思われます。
  • #-
  • おっちゃんライダー
  • URL
  • Edit

2014.02.05 Wed 04:38  

こんばんは。

日本じゃないっすね(汗
帰国は、じゅんちょうにいけば半年後くらいかなーっと。
とりあえずは、それまでに店を落ち着かせなきゃですけどね。
落ち着くんかな?僕にはわかりません(汁
それまでは、普通のおっさんブログですがご勘弁を。
僕の分もがっつり走ってくださいませ。

2014.02.05 Wed 23:55  

ボクはガッツリ勘違いしてポックリJapanにアレなのかと多少ドキドキしながらcommentポチリました。
違ったのね。。。

とりあえずコチラはそれなりに暮らしとります。
そちらはエキサイチングなかんじでなによりっす。
何はともあれ健康に留意して頂いて、がんばってください。
ちなみにボクは2年ぶりに扁桃腺やっつけましたから。。。

最近寝るの早いんでブログチェックもままならねい生活でやんすm(_ _)m

2014.02.07 Fri 04:29  

あああ。
すんません。書き方紛らわしいですよね。
何国の何イにおります。

そちらは平和そうですね。
こちらはアレです。ええ。アレですよアレ。
体は元気ですが。なんか風邪っぽいけど。
台湾に着いた途端絶好調になりましたけどね。不思議ですね。
まぁ、台湾はメシうまくてよかったですね。
え?今ですか?
ええ。アレです。おおむねアレなアレでアレですよ。

あ。
ネコさん達でっかくなりましたね。そちらも元気そうで何よりです。








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

