aika-shokudo

                  

カスタム検索



帰り道。

何と何ろの何隠しでお馴染みのとこにいってきました。



ぐぐったら、

そうだって言われてるけど、ほんとは違います。風(ふう)なだけです的な、

そんな事が書かれておりました。

まぁ、

どっちでもいいんですけが。

はっきりいっちゃうと、何隠しにこれといった思いいれがないどころか、

最初から最後まで、きっちり見た事すらない.

そんな感じの僕なので。そんな事言われてもなぁとは思いますし、

あれなら逆に萎えるわーみたいな感じですけど、

…まぁ、綺麗なとこでしたね。

また行ってもいいかなって感じです。

ただ、

これでもかってくらい混んでて、そのへんがアレだったし、

今現在、バスにて台北に戻っている最中なんだけど、

謎に、



バスの床に座るというありさま(僕だけ)

人数、数えて乗せた意味なし。
関連記事

Comment








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

