aika-shokudo

                  

カスタム検索



着替えたので。

汗かいたので、シャワーしました。

ってか、

Tシャツでいけます(個人的には)

めさめさぬくいです。



今、地下鉄のるとこ。



地下鉄にしても、ホテルにしても、クーラーついてます。

そんくらいぬっくぬくだってことです。

ちなみに、なんとかってとこの夜市にむかってます。

なんとか飯食べすぎてまだお腹すいてないですけど、

そこはほら、DBですからね。大丈夫なんですよ。

持ち前のどすこいっぷりを遺憾無く発揮いたします。



おりまして、



うん。



ルールを守るって素晴らしい。
関連記事

Comment

2014.01.30 Thu 20:01  やっとお休みですね~。

こんばんは~。
おっちゃんがブログさぼってる間に、もう行ってましたか。
やっとお休みですね~。
やっぱ、洋服とかは作りが悪いですか?
まぁ、値段が納得出来るクオリティならしょうがないですけどね。
元気そうで、なによりでした~。
  • #-
  • おっちゃんライダー
  • URL
  • Edit

2014.01.31 Fri 12:28  

こんにちは。
どうですかねー。
日本にいるときも、ブランドとかメーカーとか、高い服とか全く興味なかったんでなんともいえないですけど、
普通のカジュアルな服屋さん、えっと、メジャーなアパレルブランドのタグが付いてないジャケットで、1万5千〜2万くらいで売ってるような感じのって説明でわかります?
そういうのが5000円前後くらいで売ってます。現地価格で1000ドルから1500ドルってとこですか。
あと、
Tシャツは大体、普段2500円から3000円で売ってて、セールの時に3割引とかあわよくば半額とかになるようなのが、100ドルから200ドルって感じですかね。
まぁ、物は特に悪くないですよ…というか、ここしばらく、ありえない品質のばかり見てたせいで、麻痺してるかもですがw
少なくとも、アモイの主要駅近辺などのファッションビルの服屋さんでみかけるお高い服よりかは俄然作りもデザインもいいです。
日本で見かけるのと、似たようなものも服屋さんで売ってるようなオサレ靴も見かけましたけど、
俄然安いですね。
まぁ、輸送費と関税抜いてそれなりに利益のっけた適性価格がこれなんじゃないかなと思いました。

そういうこだわりがなく、シーズン毎にガッツリ服買う人なら、交通費とホテル代くらいの元は取れるんじゃないかな?
このみはありますが、ほんとオススメです。

そもそも、
どのみち、日本で売ってる服のほとんどがアジア生産ですしねw








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

