aika-shokudo

                  

カスタム検索

スポンサーサイト


正月休み突入。

どうも僕です。

ずいぶんとサボりましたが、

段ボールと共に餃子に包まれたり、丸焼きなのに皮しか食べてもらえなかったりせずに、

ちゃんと生きてますのでね。大丈夫ですよ。

さてさて。

今日からお休みです。一週間ほど。

そんなわけで、出国します。



フェリーにのります。

なんとかって島経由でアレします。



二日前に、同じルートでアレするお客とお話する機会があって、

「フェリーのチケットってとれました?私、取れなくて島に前日いりなんですよねー」

とか言われて、

え?そんな混むの?まじで?と、予想外の事実に慌てふためくという始末で、

慌てて昨日フェリー乗り場に予約に行きましたが、

まぁ、この有様ですよ。すっかすか。

チケット取れない説はどこへ?

ってか、

そのお客様は、フェリーチケット取れないせいで無駄に島で一泊する羽目になったのに…。

よくわかりませんね。

確かに、電話問い合わせの段階で、チケットあるっていわれてみたり、

ないっていわれてみたり、

予約できるっていわれてみたり、

できないっていわれてみたりしたんで。

…いや、

まぁ、いいんですけどね。だいたいがそんなノリなのは、わかってますし。

船の揺れ方すんごいんで、今回はこの辺で。

この休み中は、久しぶりのリアルタイム更新します。
関連記事

Comment








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

