aika-shokudo

                  

カスタム検索



おもろいはおもろいんですが。

いや。

更新怠ってますが普通に元気ですのでね。大丈夫ですよ。

まぁ、いろいろあったりなかったりなんですが、

ファンタスティックでファッキンな日々を相変わらずすごしております。

いやー、おもろいわー中国。

いろいろおもろい事はあるんですが、

今回はどんなメンツと働いているかってはなしでも。



スタッフ1(女) *通訳として採用されるも、日々、露骨に日本語力低下中。

スタッフ2(女) *一見、なかなかのきょぬうさんだけど、実は偽乳(通訳談)日々肥大化。

スタッフ3(男) *先日のカミングアウト後、露骨におねぇ化が進む。

スタッフ4(女) *最年少。現在、常連さんに初恋中。赤面しながら隠れだす始末。

スタッフ5(男) *典型的な日本で言うとこのゆとりっこ。スタッフの総意でクビ候補。

スタッフ6(男) *新人。唯一の経験者でとても普通。



こうやって書いてみると、

よくもまぁこんなにバラエティに富んだメンツをそろえたなぁと。

・・自分で選んどいてなんですが。


あ。

ちなみにですけど、

スタッフ(男) *一通り教えた頃に突然退社。

スタッフ(男) *ものすごいやる気だったので採ってみたら謎に一日で退社。

スタッフ(女) *奇行が目立った為、クビにする直前に自主退社。


ってのもいましたね。うん(しみじみ)


そんなわけで、明日はちょっぴりテコ入れします。

ずいぶんとファンキーなシステムを、先日おしえてもらったんで、明日から実施します。

いや、

片っ端から罰金化するだけなんですけどね。ことこまかに。

これが、めちゃめちゃ効くらしいんですよ。

おもろいでしょ?


そんなわけで、

ファンタスティックでファッキンでファッキンな日々は続きます。

それではごきげんよう。



関連記事

Comment

2013.12.19 Thu 19:41  なかなか楽しそう・・・。

こんばんは~。
なかなか楽しそうですなぁ。
日本とのギャップの大きさがビックリなんですけど・・・。
日本で罰金なんて、冗談では言っても本当にはやらないですもんね。
中国って、やっぱりおっちゃんには理解出来ないッス~。
  • #-
  • おっちゃんライダー
  • URL
  • Edit

2013.12.21 Sat 03:09  

こんばんは。
ええ。楽しすぎて半狂乱(?)な毎日ですw

日本だと罰金だー!とかって話になる前に大体はちゃんと気をつけますし、
仮にそんな話が出ようもんなら、ほとんどの人はちゃんとしますしねー。

ちなみに、罰金システムってのは、こちら在住のサービス業の方に教わりました。
わりと普通にあるシステムみたいです。ウチの社長も昔やったことあるみたいですし。

>理解出来ない~。
いや。
僕が理解しているかというとそれはまた別のはな・・ゴニョゴニョ








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

