aika-shokudo

                  

カスタム検索

スポンサーサイト


じじ。

更新怠るわ、バイクブログのくせにバイク出てこないわで、

ビックリするくらいアクセス激減な中、

さらにアクセスを下げるでお馴染みの時事ネタなんですけどね。

SENGOKU某然り、

高岡某然り、

社会人としてというか、自分のいる業界のルールというか、

そういう秩序というか、マナーというか、とにかくルールを守らないってのは、

ほんとクソだし、絶対にやってはならいことだとは思うけど、

なんというか、

大人としてはどうかと思うけど、男としてはいいなーって思うわけで。


なんというか、

非常に拙い表現になるけど、どこかの飲み屋でばったりあったら、

是非、一杯おごりたいなと。

いろいろ踏まえて、よくやってくれた。あなたは最高だと。いっぱいおごらせてくれと。


で、

今回の本題は、山本太郎。

最高ですね。

叩かれたおしてるし、もちろんその理由には納得いくし、

それで当然だとは思うし、立場を考えればありえない事だけど、

個人的には、是非一杯おごりたいですね。


良い悪いは別として、

結果的には、注目を浴びているわけで、ようは、それが目的なわけでしょ?

目的を果たそうとしている証拠ではないかなと。なりふり構わなさすぎだけどそれはさておき。

広く知れ渡ったほうがきっかけがつかみやすいしね、これで作戦成功なんじゃなかろうかなと。

そもそも、そんな事もわからんようなアホだとは思えないですしね。

まぁ、これをきっかけに潰されなきゃ・・ですけど。


僕が特定のサイトから情報を得ているから知っているだけるかもしれないけど、

イタリアからの輸入ジャムは回収するわけですよ。これは有害だと。こりゃあぶねーぜつって。

かたや、

自国で、えらい気っ持ち悪いでっかいサンマが取れたと大喜びだったりすんですよね。


なんなの?

ほんと、どうなってんのこれ?

帰る頃に日本あるの?って、かなり真剣に思ってます。


とにかく、

今の注目は、新潟県の方と、メロリンな方。

彼らは、ほんと潰されないでほしいなー。

新潟の方なんかは、えらい怖い目にあっているみたいですけど、負けないでほしいですね。


あ。

最後に、近況報告。

本日ついに僕のB面を完全に晒してみました。

やっぱ人材は叩いて伸ばすが一番ですね(てへ)

僕がわざわざ引き抜いた娘が、完全に怯えているのがいささか問題ではありますが、

詳細は、またあらためて。


楽しそうでいいでしょ?

それではごきげんよう。


関連記事

Comment








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

