aika-shokudo

                  

カスタム検索



えっと。

更新怠りまくってますが、それなりに元気ですので。

いや、

こっちてさ、

プレオープンのあとに、そのままだらだらと次の日も営業すんのな。

ファックです。

ただね、

ファッキンジャップくらいわかるよバカ野郎っつーわけで、

日々、くそったれでファンタスティックです。

ほんと、おもろてしゃーないです。

そのへんの詳細は、事後報告的に書きますので。


とりあえずしゃちょさんは、

僕の言うこと聞かなかったら、めっさ損しますよって事はよくわかった事でしょうね。

もともと細いのに、ぐんぐん痩せていってます。

ぶっちゃけ、ざまぁwですが。


楽しそうでいいでしょ?

それではごきげんよう。

関連記事

Comment

2013.10.26 Sat 17:20  生きてて、良かった~。

お久しぶり~。
なかなかブログ更新されないので・・・・。
毒でも盛られて・・・、死んじゃったんじゃねぇか?
って思ってましたよ~。
生きてて、良かった~。(笑)
ブログ更新、元気の印っちゅうコトで楽しみにしてます。
  • #-
  • おっちゃんライダー
  • URL
  • Edit

2013.10.27 Sun 03:10  普通に生きてますからw

個人的には、こんなに更新していないつもりはなかったんですがw
なんともまぁ、ファンキーすぎる日常故、書くのもどうだろうかと思ったりもしていましたが。
あと、毒もれれるほど厄介なかんじではないんでご安心をwww

もうちょっとこまめにこうしんしますねー。








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

