aika-shokudo

                  

カスタム検索



3F!

ようやく、工事も終わりが見えてきました。



ペンキ屋さんが、外壁と玄関を塗ってます。

もちろん、玄関の床もさっき塗ったばかりです。

さっき塗ったばかりの床が、なぜか足跡だらけですけどね。

そもそも、今から冷蔵庫搬入なのはさておきとして。

当然ながら、ちゃんと乾いているばすはないです。

当然ですね、この壁を塗る直前に塗ったんですから。



いやいや、おまえものるんかい。

そんな、

ファンキーな僕の日常風景。




ちなみに、

この日は、なんだか見覚えある奴が、店の前で賭トランプやってたんですね。

店の前の駐車場係の兄ちゃん(おバカさん)と二人で。

昼前に僕が店に行ったときには、もうすでにやってたし、

結果的には、夕方位までやってたんですね。

そもそも、僕が見覚えある時点でだいたいが工事関係者なわけですが、

彼は、何屋さんだったかなーと。

それはともかく、

休みの日まで現場にくるなんて、よっぽど駐車場係の兄ちゃん(生粋のおバカさん)と、仲良くなったんだなーと。

まぁ、

かなりどうでもいい事なんで、興味もなかったんですが。

とにかく、ひたすらやってんなーと。

あれなら、結構な金額動いてる気がすんなーと。興味ないけど。

そこに、

うちのしゃちょさんがやってきたわけです。

店に入るや否や、何やらえらい吠えてんなーと。

その辺は、アレがアレなんで、しょっちゅうだし、妥当なんですが。まぁ、アレすぎだしね。

しばらくして、何やら静かになったなーと。

で、

いそいそと、店の中から出て来たのが、

前述のひたすら賭トランプやってた工事関係者なんですね。ハケと缶持って出てきました。

ええ。

実は、仕事しにきてたんですよ。

実は、彼はオフじゃなかったんですね。

相方に仕事押し付けて、全力で遊んでたんです。しかも、現場のまん前で。

すげーや。

マジすげーや。


そんな、

ファンタスティックでファッキンな、僕の日常…。
関連記事

Comment

2013.10.07 Mon 19:08  

□□ □□□ □?□□□□□□□□□
□□□□ □□□□ □□□ □□?

□□?????□
□□□□????????
  • #z7JV0frs
  • □□□□
  • URL
  • Edit

2013.10.07 Mon 22:53  

こんばんは。

おや?もしかしてご近所さんだったり!?
個人的には、指差しでいけるスタバは大丈夫だけど、カフェはこわいっすw
言葉の壁が・・w

2013.10.08 Tue 01:00  

こんばんは、
いや、もう十年以上も行ってない街です。意外と、子どもの時はけっこう田舎っぽい場所だったです。イメージが悪かったが、今日そこで散歩してみたらびっくりしました。
W
最近日式カラオケとかそういうのが多いんですけどね。今日は普通のカフェでしたw。
で、その前は内装中の居酒屋を見たんです…おしゃれな雰囲気ですが、誰もいなかったです。高級車ばかり泊まっていてなんかプレッシャーがすごいのでw、帰ろうとすると迷彩パンツの男が来て、話かけて聞くと今忙しいんで何かあったら電話していいと、番号知らないし迷惑だから一人で近くの喫茶店へ夜まで粘るw、また一日の終わりです。
  • #z7JV0frs
  • □□□□
  • URL
  • Edit

2013.10.08 Tue 01:35  

あれ?地元の方だったんですね。
お仕事でいらしているのかと勝手に想像していましたが。
そりゃ、一人でカフェにはいれるはずですねw

ってか、店に誰もいませんでした???明るい時間ですよね?
やる事けっこうあるはずなのに、奴等はまたサボってやがったってことですね。
目を離すとそうなのは、もう馴れましたけどwはじめはカルチャーショックでしたが。

ちなみに、
迷彩パンツは向かいの警備さんで、高級車も向かいの関係者のなんで、ウチとは全く関係ないです。

2013.10.08 Tue 02:18  

□ □????□□□□ □□□ □□ ??

□□ □□□????□□□□□ ??□□□□□□□ ??□□□

□□□□□ ??□□□□ □□□□□□□ ??
  • #z7JV0frs
  • □□□□
  • URL
  • Edit

2013.10.10 Thu 02:13  

最初のお客様はおすすめしませんw
かなりバタつくでしょうし。ちょっと落ち着いた頃がおすすめです。








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

