aika-shokudo

                  

カスタム検索

スポンサーサイト


あの件の説明を。

夕方の激しい通り雨のおかげで、洗濯物がすべてやり直しになった僕ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

問題はね、

今日は、一枚しかないシーツやら、タオルケットやらを洗濯していたってとこです。





はい。

そんなわけで、

なんだかごく普通のいやいやしらんがなって話から始まりましたが、

今回は前回の続きです。

続きっつってもね、

遊んでいるようにしか見えない絵面だったでしょうが、

実際に遊んでいるだけなんで大丈夫です。

いや、

すっげーんだ。

IMG_1750.jpg

日本でいうとこのキャバクラとかそんな感じやと思うんですけどね、

これ、個室なんですよ。

とあるお店の個室です。VIPなお部屋です。

まぁ、三人なんでこんなバカでかい部屋いらんのですけど、

ようは、ほかに部屋が空いてなかったんですね。

で、無駄に広い部屋になったわけです。

IMG_1753.jpg

こんな感じでサービスでゴージャスなフルーツもついてきました。

3人しかおらんのにこの量。まぁ、こっちはフルーツ安いしね。

部屋広いぜーつってきゃっきゃ言ってたら、女子が来ました。

IMG_1752.jpg

こんな感じで10人くらい入ってきて、

好みの女子を選ぶって寸法です。

で、えらんだ子が横につくってわけです。

ようは、その子にチップを払うってわけですね。

まぁ、なんともわっかりやすい歩合給ですね。

実際の給料システム知らんけど。

IMG_1755.jpg

んで、

適当に女子が配置されると、こんな感じでライトアップ。

僕についた子はえらい歌うまかったです。

ノラジョーンズ完璧に歌ってました。

IMG_1754.jpg

しゃちょさんも、無駄にうたうまかったり。


そんなこんなで、無駄に舌いれられそうになったりしつつ、

結局、言葉わかんねーからなにがなんだかって感じで、

そもそも、キャバとか行かないタイプの僕なんで根本的な部分でどうなんだろうとか思いつつも、

それなりにおもろかったんでまぁいいかなと。

何事も経験ですし。


いや、

この日は、初めて僕の仕事っぷりを見てもらう日だったんですね。

まぁ、

その後は、こういうことです。

そもそも、その辺で転ぶとは思ってませんのでね。

もちろん、なんなくクリアしましたってことで。


・・とかいいながら、

今日微妙に転んだんですが。

いやー。

こっちのはまりパターンがいまいちつかめません。

とりあえず、

今日は、こっちにもある料理と似たものを狙って出してみたんですけどね。

いまいちはまらず・・。

根本的に、全体的に濃いめではあるんですけどね。

じゃあと濃い目に作ると、濃いと言われるわけです。

薄目・・というか、僕的にちょうどよく作ると、つぎは薄いと。

どないやねん。


わかりません。

味塩大国おそるべしです。わけわかりません。

とりあえず、先ほどまでの打ち合わせで感じたのは、

こっちになかろう味付けをいろいろ狙って試してみようかなと。

次の決戦は月曜です。


関連記事

Comment








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

