aika-shokudo

                  

カスタム検索



わりとぼんやりしてます。

ちょこちょこ打ち合わせとかあるんですけどね、

わりとぼんやりしてますね。

打ち合わせっつっても、

店舗内装の話なんでね。中国語で何やら熱心にはなしてますけど、

ちんぷんかんぷんです。

一応、何かしら決まったようなら、何を話していたかは聞いて、確認はしてますが。

そもそも、

仕事の仕方云々より、外食は素人なんでね、してくる主張がわけわかんないです。

それ、常識だろみたいな。そんなことがね。

そんなわけで、根本否定とか普通にしてます。

とりあえず、キッチンさえ僕の思い通りにしてもらえれば、

業務にはさしつかえないんで、いいといえば…ですが。

ってか、素人なのが問題すね。ほんと。

もっといえば、頭もいいのか悪いのか微妙な。

どれもこれも、想定内なんでいいんですが。

そうそう。



普通に都会で、



わりと普通にすごしてます。

たた、




部屋、

ゴキブリすごいけどな!



本日から、開戦しましたので!

負けませんよ!

そんなわけで、

だれか、バルサン送ってください。

どうやら、こっちにはないみたいっす(T_T)
関連記事

Comment








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

