aika-shokudo

                  

カスタム検索

スポンサーサイト


リンクさんがふえました(再び)

以前からご覧いただいている皆皆様には周知の事実かと思われますが、

意外とシャイなダンディーである僕なわけですから、

仕事でもないのに知らない人に話しかけたりはしないわけですね。

その辺りはインターネット社会でも同様でして、現在65のブログを、RSSフィード登録してあり、

そのほとんどは、かなり前から購読しているわけですが、

コメントを入れた事があるブログなんてごくごく一部なんです。

もちろんそれは、僕がシャイディー故に、いかんともしがたいわけでして、

はじめましてな方のブログにコメントを入れてる時は、

当然ながら、もじもじしながら赤ら顔で書いているわけです。

誤字脱字めっさめさ気にするし(文字だけに)

・・ただ、今はセミ舞い踊る夏です。

先日、本文の冒頭にてお伝えしましたとおり、

夏なので、ある意味開放的な感のある僕なわけでして、

どきもじしながらも、お伺いしました。



「リンク貼ってもいいですか?」と。



そんなわけで、

1行で済む話を無駄に15行にわたり、ある事ない事書いてみましたが、

ようは、リンクさんが増えましたよってことです。


P1130822.jpg

KWB SecretBase


KWBさんのブログ。




P1130730.jpg

YOCK CUSTOM GARAGE BLOG


YOCKさんのブログ。



この写真は、どこぞから拝借してきたわけではなく、

僕がニューオーダーチョッパーショーに行った時に撮ってきた物です。

どちらも、そん時のブログにUP済みですね。

写真が下手糞すぎるとかってのはさておきとして、

どちらも、かなりエロい目で舐めまわすように見てきました。

えらい完成度高いですが、じつは、二台ともプライベーターの作品なんですね。

有名ショップの作品がずらっと並ぶ中に、

ごくごく自然に(いい意味で)並んでいたんで、そう言われなきゃわかんないですがね。

その製作風景が、ブログにて公開されています。

これは、一気読み必須ですよ。

自分でも、ちょっとだけ部品作ってるんで、かなり参考になりました。

僕も、いつか、ショーに出せるようなバイクを作れるようになれたらいいなって思います。

まぁ、あと一週間くらいで日本からいなくなりそうな雰囲気なのにアレですけどね。


そうそう。

YOCKさん製作のショベルを手放されるそうです。

迂闊なショップで買うよりかっこいいですし、

長距離をがんがん走ってる所を見ると、なんだか調子もよさそうですし、

ハーレーはいまいちわかってませんが、あの値段ならかなり安いんじゃないかなって思います。

何より、古いバイクなんで、

どこをどういじってあるかってのがちゃんとわかるってのも良いですね。

ちなみに、このブログから来ましたって言っても全く安くなりませんし、

そもそも、時間かけて細かいとこまで作ったバイクなんで値切っちゃダメですけどね。

手間隙かけた分の対価って正当に支払うべきやと思いますし。

検討されている方は是非。




そんなわけで、今回は手短に。

次回はおそらくハンドルのお話です。

もうね、

普通にドラックバーとかにしたろうと思ってますのでね。まじで。

溶接暑いし、鉄粉熱いし。


それではごきげんよう。

関連記事

Comment

2013.08.17 Sat 14:19  

わざわざリンク付け、温かいお言葉、さらにはFOR SALEの宣伝までしていただいてありがとうございます!
むちゃくちゃ嬉しいです!
ぼくもリンクさせていただいてもいいですか?
  • #-
  • YOCK
  • URL
  • Edit

2013.08.17 Sat 19:50  コメントありがとうございます

いえいえー。
こういうのは、ちょっとでも裾野が広い方がいいかなって思ったんで、勝手に告知しましたw

リンクはもちろん喜んでですよ!宜しくお願いします。








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

