aika-shokudo

                  

カスタム検索



リンクさんがふえました。

いやー。あっついすね。

そんなわけで、リンクさんが増えました(どんなわけだ)



おっちゃんライダーとSUZUKI GSX250S KATANA




おっちゃんライダーさんのブログです。

タイトルでもわかるように、GSX250SSSM 刀乗りの方です。

カスタム情報や、地元界隈の名所も細かく書かれております。

盆休みは北に向かうぜーって方は必見です。


・・それにしてもあれですね。

ほんとに美人多いんでしょうかね。気になる所ですし、それは、とても大事な所です。

いや、

通過した事しかないんですよねー。一度がっちり行ってみたい街なんですが。

メシもうまそうだしなー。

そういえば、いつになったらスティードしあがんねん!でお馴染みの方も、

この辺り出身だとか言っていたような・・。

どうなんですか?


まぁ、

それはさておきとして、初めての250刀乗りの方のリンクです。

この調子で、リンクさんがいっぱいになったらいいなって思います。ほんと。

引き続き、募集しておりますのでね。

ほら。恥ずかしがらずに、ほら。







はい。

いつになったらバルカンしあがんねんでお馴染みの僕ですが、皆様いかがお過ごしですか。

熱中症でぶったおれたりしてませんか?

お気をつけくださいませ。


さてさて今回は、

バルカンのハンドルを作ります。

まず、画像から。

IMG_1454.jpg

久しぶりにまともなサイズですね。

35cmくらいでしょうか。

最近は、

IMG_1437.jpg

こんなんしかつってなかったんでね。

かろうじて、ボウズは回避してますが、いきつけの池が今月入ってから渋いです。

かなりしぶしぶです。

ただ、そんな事でへこたれる僕ではないです!

大丈夫です。


それではごきげんよう。


(おいっ!ハンドルはどうした)
関連記事

Comment

2013.08.13 Tue 22:38  

おつかれっす~
そうっす~
しゅっしんそこっす~
つーかいままさにきせいちゅうっす~

スティードは仕上がらないってか、しばらく仕上げないかもです(゚Д゚;)
諸事情ありやして・・・

バルカンは順調そうですが、メッチャ暑いんで諸々気を付けてくださいね(^_^)/

2013.08.14 Wed 00:44  

おお!タイムリーに帰省中なのですね。
ってか、
スティード・・。
まぁ、いろいろあるんですね。

>メッチャ暑いんで諸々気を付けて

暑くてガレージ篭りたくないですまじで。
やらなきゃおわらないのはわかってんですけどね(遠い目)
きをつけますっ。

2013.08.14 Wed 20:20  ありがとうございます。

aikaさん、こんばんは、おっちゃんライダーっす。
おっちゃんも県内なのですが帰省して墓参りなどして来ました。
おっちゃんのブログの紹介などしていただき感謝・感謝です。
これからも、ガンバりますので宜しくお願いします。
  • #-
  • おっちゃんライダー
  • URL
  • Edit

2013.08.14 Wed 22:14  いえいえー

新リンクさん紹介は、恒例ですのでお気になさらず。
ブログはゆるーくつづけるのがいいですよ。
そもそもが日記ですしね。
あと、RSS登録で見てますのであまり足跡つかないかもですが、ちゃんと拝見しておりますので。

あ。
僕も墓参り行かなきゃ。








管理者にだけ表示を許可

Home

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

