aika-shokudo

Date : 2015年02月

カスタム検索



探さないでください的な。



懐かしいっぽいのみつけました。

普段は、この手のは飲みません。DBのくせに。

炭酸だと、三ツ矢サイダーはのみたくなるけどね。

裏返すと、



読めないやつ!

ビールとかでも、流行り的にでてたけど、廃盤のパッケージデザインて、今あらためて見るとかっこよかったりしますね。




はい。

そんなわけで、修羅の国在住の僕ですが皆々様いかがおすごしでしょうか。

僕はといいますと、

昨日から、お正月休みでございます。

こちらは旧暦ですのでね。遅れてとったわけではありません。

まぁ、ちょっと前倒し気味というか、おたく大手企業ですか?って感じの日程だったりはしますがそれはさておき。

え?日本帰らないの???って言われつつも、

某南国まできました。

ほら、帰ってもバイクのれないでしょ?

そんなの意味ないし。

(そんな言い方はないしそれだけでもない)


いや、

そもそも、おまえおるとこも南国と違うの?って感じですが、さらに南です。

本気であっちいです。


そんなわけで、

空港着いたなりに、三日前に買ったばっかの携帯の画面割れたり、

タクシーで軽くぼられたり、

日本食が食べたくて食べたくて仕方ない状態なので、日本人経営居酒屋入ったら、人生で一番不味い生ビールで、しかたないから、瓶ビール頼んだらグラスが洗剤くさかったりしたり、

次に飲みにいったら、クソみたいな店だったり、

遊ぼう思ったら、時間的にどこもやってなかったりで、



昨日は、空港から宿行って、近所でらーめん食ってすぐ寝たって事に記憶を改ざんしようと思います。

そんなわけで、

今日から数日は、ひさびさのリアルタイム更新です。

それではごきげんよう。

ゆうめいなとこみたいです

バックパッカーのなんたらみたいな。



たべあるきてきなやつです。







お腹いっぱい。

結局…

リアルタイム更新してないわけですが。



ファミマでおにぎりたべました。

今は一服してます。

この街最高です。

本日最終日。



今日は朝から歩きまくってます。



服屋さん街です。

広すぎてたいへん。

レディースばっかで、メンズをなかなかみつけられませんでした。

それにしても、



ハイエースのロングワイドハイルーフだらけです。

おそらく一生分みました。

戻ります。

あと30分ほどで飛行機乗ります。



真面目な話、ろくな旅じゃなかったわけでして。

メシはうまかったけどね。

まぁ、いろいろありましてですね。ほんと。


とりあえず、

帰ったらビール飲みます。そして爆睡です。

いろいろあったけど、アモイがもうちょっとめしうまかったらぜんぜん違うのになーとは思いましたがね。

まぁ、それはさておいて。

これでタイのAIS回線での投稿はラストです。

次回は中国のVPN越しの回線からの更新です。

それではごきげんよう。


counter

calendar

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

