aika-shokudo

Date : 2014年02月

カスタム検索



お腹いっぱい。

お風呂っていいですね。

サウナいってきました。

それからフラフラしたり散財したりして、



またしても夜市。

食べすぎて苦しい。



コーヒー飲み終わったら帰ります。

台湾楽しい。

住めるなー。

あそこに向かう。

もうね、

午前中から起きる意味なんてない気がするんで、

普通に昼前に起きました。

迂闊に早く行っても店あいてないんだもん。

つーわけで、



地下街いってきました。

13時すぎたあたりからあくシステムは、正月だからなのか?

よくわかりませんが、

この旅、初のバス移動です。



この旅で唯一の事前に調べていた目的地に向かいます。

どうでもいいけど、バスの運転荒すぎ。

まぁ、アモイほどではないけど。

ああ。

トイレいきたい。

帰り道。

何と何ろの何隠しでお馴染みのとこにいってきました。



ぐぐったら、

そうだって言われてるけど、ほんとは違います。風(ふう)なだけです的な、

そんな事が書かれておりました。

まぁ、

どっちでもいいんですけが。

はっきりいっちゃうと、何隠しにこれといった思いいれがないどころか、

最初から最後まで、きっちり見た事すらない.

そんな感じの僕なので。そんな事言われてもなぁとは思いますし、

あれなら逆に萎えるわーみたいな感じですけど、

…まぁ、綺麗なとこでしたね。

また行ってもいいかなって感じです。

ただ、

これでもかってくらい混んでて、そのへんがアレだったし、

今現在、バスにて台北に戻っている最中なんだけど、

謎に、



バスの床に座るというありさま(僕だけ)

人数、数えて乗せた意味なし。

いってみたけど。

いや、



半分位やってない始末でして。

まぁ、

正月くらいがっつり休みたいよね(しみじみ)



ってなわけで、

何門とやらで茶をしばいてます。



ブルマンです。



なんか、茶ばっかりしてるような気もしますが、

更新タイミングが移動中と茶時間なだけですので。

ああ。

筋肉痛で体ばきばき。

帰ります。



今日もええ天気です。



この部屋ともお別れです。



実質の居住空間が、一畳っていう、とっても素敵な空間。

まぁ、

寝れればいいんでどうでもいいとこですが。



国際線の方はきらびやかだなーつって。



飛行機ちっさ。

counter

calendar

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

