aika-shokudo

Date : 2012年08月

カスタム検索



増設。

えっと。

IMG_3197.jpg

IMG_3198.jpg

いきなり2.5テラ増やしてみました。

増えすぎですけど、なんだか安かったです。

二つで14kとかです。しかもポイントが1kつきました。正味13kです。


この手の物の値段がよくわからないときあります。

先日も8GBのSDHCカードを900円くらいで買ったんですけど、

安物なので、ケースが付いてなくて、

しかたなくケースも買おうと物色していた所、

ケースが一番安いので700円でした。単なるちっこいシリコンのくせに700円。

・・どうなんでしょうか。



まぁ、

そんな事はどうでもいいんですが。

天気がいいんで、休日を満喫しまくってやろうと思います。

IMG_3201.jpg

小さい子供がいるわけでも、嫁がいるわけでもないのに、

天気がいいのに走らない程、不健全な単車乗りではありませんので。

整備やら製作やらありますが、それはさておきですが。

もしかしたら、前回のツーリング同様、

ちょこちょこ更新するかもですので、ちょこちょこのぞいてやってくださいませ。


ちなみに、用意までしたけど、謎にぐずぐずとブログ更新しているのは、

用意の段階で汗だくになったからです。


そんなわけで、ちょっくら、行ってまいります。


とりあえずランチ。

とりあえず、目的地近辺まできました。

暑いですけど、それほどでもないです。

そんなわけで、只今ランチ待ちです。

よく考えたら、昨日の昼位から固形物をいれてない気がします。



鰻です。

きたんで食べます。

禁煙の飲食店が許せません。

キャンプ場です。



そして、ごはん。



で、現在。



今日の教訓は、

蚊取りせんこうってやっぱいるよね?って事と、

美味しくない鰻屋ってあるのね。ってことです。

行こうと思って行っただけに、より残念です。

素晴らしい朝が来た。

希望の朝だ。です。

暑くていまいち眠れず、早起きしてしまいました。



さっきまで能登島にいたのに、今ここです。

なんだか、能登一周しかねない雰囲気です。

基本的に、釣りにきたはずなのに、バイクに夢中です。

本日もご安全に。

見附島。

見附島です。



相変わらずゴツゴツしてます。



ちなみにここです。

とりあえず、恋人の聖地にしてみました感が残念ですが。

ってか、世の中に聖地多すぎてどうかと思います。

counter

calendar

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

