aika-shokudo

Date : 2010年01月

カスタム検索



豊富な抱負

あけましたね

この数日は呑みっぱなしでしてですね

なんとなく

体調もわるいような悪くないような感じですが

まぁ

このへんは例年どうりですからね

いいんですけどね



ここんとこ

更新サボり気味ではあるんですけど

とにかく

バイク絡みのことがまったくないんでね

仕方ないと言えばそうなんですけどね

去年の4月からはじめたんでね

それなりに長く続いたかと

今年も続けようかと思ったわけですが



そうそう

忘年会しました

この10年くらい毎年やってんですけどね

DSCN0089.jpg

これはトマトのカレー鍋ですけど

あとは

このほかに10品ほど作りましてですね

まぁ

写真はないんですけどね

DSCN0100_01.jpg

こんな感じですね

後半なんで

もうぐちゃぐちゃですね

今年もありがとうございましたってわけです

楽しく飲めるのは素敵ですから






去年の話はこれくらいにして

どうしましょう

せっかくなんで

今年の抱負でも書きますか



・まずこのふざけた体系を何とかする(春くらいまでに)
 たったの20kgおとすだけですから
 
・バルカン復活
 これも春までにはなんとかしたいね

・今年はガッツリ走る
 この数年走ってなさすぎ 
 


そんなこんなで
今年もよろしくお願いしま~す


せっかくなんでおしてください
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

自炊してみた

SBSH0243.jpg

忘年会の食材がなんとなくあまってたんで
自炊しました

海老とカブとキャベツのスパゲティです


それにしても

バイクさわってないいんで
ネタがありませんね(゚∀゚ ;)タラー

そろそろやらなきゃ




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村


88

つしまみれる

ここまできたら
ただのへたくそなんじゃねーか?

って思う今日この頃
みなさんいかがおすごしでしょうか

どーも♪ヘタレaikaです






さて
そんなこんなで

今日もネタがないわけでして
そりゃ
バイクにかかわってないわけですから当たり前なんですが

でね

内緒なんですがね

実は
音楽とか好きな僕なんですがね


禁断の音楽ネタをいっちゃいますから








SBSH0247.jpg

DVDかいましてデスね

「つしまみれ」ですけどね

つしまみれのホームページはココ

ホムペなんてみてもちっともわかんないのは明白なんですから
各々つべとかニコ動とかで探してくださいってワケでして

知ってる人は知ってるバンドではありますがね

説明しようにも最近知ったけど
わざわざ検索とかする僕ではないのでよくは知りませんが

女性の3ピースです

なんだろ

CD聞くとすげー気持ち悪いの

良い意味でも悪い意味でもなく
普通これできても採用しないだろ?って曲で構成されてます(数枚しかきいてないですけど(゚∀゚ ;))

ものすごい独特の音楽性です


どこがいいの?ってわけですけど

圧倒的なキレっぷリですね

なんだろね
とにかく「すげー!!!!」です

ライブがすげーんです(動画調べ)





これは個人的な見解なんですけど
初めて聞くバンドはリズム隊が好みかどうかがものすごく重要で

その後にフロントマンの声質
唯一無二の声ってのはすごいひかれます





このバンドいいですよ

リズム隊のベースの技術もそうだし何よりパフォーマンスがやばい!
3Pバンドはやっぱりベースがキレテないとね♪
ベードラすげえですから!!!



ココまで来ると
もはやかわいく見えてくる始末w

しかも映像見る限りものすげー楽しそうに音楽やってんだよね




独特の音

パフォーマンス

最高のリズム隊

いまもっとも見たいバンドは「つしまみれ」です




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ちなみにこのDVDは残り30分のとこあたりからが最高です

個人的ですが今一番好きな国産女性ベーシストはTOKIEを抜き
つしまみれのbassちゃんです



86・5

腰につけたアレをくださいと

1263215534-SBSH02501.JPG
実在するんですね

知りませんでした







先日ですね

九州の高速道路に乗りましてですね

正式名称はわかんないけどさ

注意の案内の電光掲示板あるぢゃないですか

この先故障車あり

とか

この先渋滞20キロ

とか教えてくれるなかなか便利なアレですが

熊本あたりですかね

初めてみました

「動物出没注意」

と。

初めて熊本にきたんですが

えっと…

動物って何ですかね?

も少し具体的に教えてもらえませんか?

高速に現れる動物といいましても

タヌキやテンなどの犬猫サイズから

鹿やかもしかや

あわよくば熊なんかもでてもおかしくないですよね?

ちなみに

鹿クラスの大きさのに

ぶつかっちゃうと悲惨な事になるみたいです

まぁ

鹿さんの方が悲惨ですけどね

ちなみに

その場合は保険とかどうなるんだろうね

対物?対人?

なんだか

どっちもあてはまらない気が…

そのへんは

どうであろうと大変は大変ですけどね





そんな時

きびだんごもってたんで

ちょっと心強かったっす






もちろん

動物は出没せず!

効果絶大です



???

ご無沙汰しております

1263469862-100114_204701.jpg
まだやってたのって感じですが

刀のメインジェットです

買ったはいいけど

雪が…

降りすぎだし(´Д`)

counter

calendar

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

