aika-shokudo

Date : 2009年10月

カスタム検索



奇跡です♪

ブログ始めてはや半年

初の国産アメリカンランキング一位でございますp(^^)q


なかなかどーして
うれしいもんですね♪

それもひとえに
毎日クリックしてくださる皆様方のおかげでございますm(__)m


これからも
内容薄め・意味わからめ・脂多め・チャーシューおまけして

で頑張っていきますので
ご支援宜しくお願い申し上げます(^^ゞ






ちなみに
コレの更新は朝9時

夜には陥落の可能性高いっすね♪(笑)


本日もクリックお願いしま~す→

それは止まる為にあるのです

今日は昨日とは打って変わって
とてもよい天気でした♪


ほんと
日向ぼっこ日和でしたね♪








・・・ってかさ

ぼっこって何?


・・・ん?


ごっこか?


日向ごっこ?


いやいゃ・・・


「ぼっこ」だよね



まぁいいや 



























今日の前文

ほんとどーでもいいな






そんなこんなで
本文です





やばいですね
ほんと時間ないです

もう来週じゃん


バイブスミーティングにほんと~に車で行くはめになります
むりやり時間割いて作業です


ブログ更新してるヒマあったら・・・


ってのは
言いっこ無しねw

コレは日課ですから♪



夜だし
暗くて見えねーし

キャブは後回しにしてできるトコからです



SBSH0180.jpg

ブレーキやります
とーぜんながらフルードきれいですね

再利用しちゃおうかな・・・

・・・。

気分的に・・・(´・д・`)ヤダ


SBSH0179.jpg

新品シール氏です
下がフロント用です

フロントブレーキをやるわけですから
とーぜんフロント用のシールです

そんなの当たり前です


SBSH0186.jpg

うわぁ(;´∀`)ァァァ

ピストン悲惨・・・


SBSH0188.jpg

なんとかしました♪

もちろん
この後は「ピカール氏」登場です


SBSH0189.jpg

古い油留めゴム氏を取ります


SBSH0191.jpg

コイツ
最近とっても大活躍です
影の功労者です

こんなに活躍してんのに日陰者扱いなのは
名前知らないからw


SBSH0193.jpg

シールのみぞがガビガビ。゚(PД`q。)゚。
上の写真に登場の日陰者でゴリゴリっとやりまして
゚+。(о'∀')bスッキリ!

白いカスカスはサビサビか?


SBSH0196.jpg

泣き止め塗りました
別にシリコングリスでいいんだけどね・・・

ブレーキクワイエット
一生使い切れない気がするw


SBSH0198.jpg

シリコングリスといえば・・・

フタが行方不明なんです
どなたかご存知ないですか?









そんなこんなで
あとはエア抜きして完了なんですけど





えっと・・・





完了してないんすよね~♪キャハ♪(●´∀`●)








SBSH0200.jpg

バンジョーには
ガスケットが二枚必要です

そんなの当たり前です

構造かんがえれば
とーぜんです








一枚紛失。゚(PД`q。)゚。・゚ウワァーン。




予備なんて持ってるわけねーし
どんだけ探してもでてこねーし





やばいな・・・
こんな調子で間に合うのか???




 

つづく!





おかげさまで 昨日は国産アメリカンランクで1位でした
  ほんとですよ?クリックすれば確認できますw

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



理由をぶっちゃけるの巻

ええっと
今日は書く事がありません

どうしましょう?
困りましたね・・・



そういえば
厳島神社に行ったときの事かいてないね


まぁ
ちらっとはかいたけど・・・


写真いっぱい撮ったし
そのうち詳しく書きたいんだけどね


いかんせん
めんどくさいのよ



一回写真をパソコンにいれてから
画像のサイズを変えて
それから
ブログのサイトにあげて

んで
また文章の中にさしこんで・・・


ね?


めんどくさそうでしょ?



まぁ・・・ね


そーゆーの結構キライじゃないので良いと言えばいいんだけどね





さて
困った


ほんと書く事ないや


じゃ
書くなよ!って話だけど


書き始めちゃったんだからしかたない



ちなみにこんなアレでも

いつも
書き終わってから何度も見直して

誤字脱字を直したり
改行しなおしたりしてんですよ




あんなに
みなおしてんのに誤字脱字だらけなのは

ほんと自分でも驚くねw







そもそも
ブログ始めたのは

キーボード打つのに慣れようとしてただけで
まさか半年も続くとは自分でもおもってなかったわけで・・・

 


いつの間にか日課ですからw




ちなみにこのブログ

メインテーマは
バイクのカスタムなんですけど

バイク整備・カスタムブログやってる人はわかると思うけど


溶剤でべったべたになった手で
写真撮るのって大変なのよ

しかも写真撮るだけの為に


作業中断して手を拭いて写真撮って・・・x数10回






ちゃんとやれてる方はホント尊敬するもん





しかも
肝心なトコを撮り忘れんだよね~w


んで

つじつまあわないから
強引に文章で何とかする・・・と


だからね
僕のブログは雑なんですよw

ってか
自然に勝手に雑になんですよね~www





わかった?

このブログがなんでこんなにすげーてきとうなのかをw


んで

こんんだけかいといてアレだけど
一番の理由は




酔っ払って更新するから!


この要素が一番でかいw



いつも読んでくれてありがとう☆
  今日も一日一クリックお願いしますね♪

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

も、もしや・・・

なぜか
今日も国産アメリカンランキング1位をキープ中

奇跡ですね~www

こーなったら

基本的にツレ関係には明かしてないこのブログを
言いふらして

身内クリックを増やそうかなw




っとか

思ったけど



書きづらくなるんで却下 (з)┌



まぁ
数名にはぐーぜん発見されてるわけですけど・・・



ね?近所のSさん♪

今日もみてくれておりますか~?
ちゃんとクリックしてくださいね~www





















さて
本文なのだ

SBSH0208.jpg

旅に出て戻らない

バンジョーの液ダレ防止リング

帰ってくる気配がないので
新規購入でございます

こんなにいっぱいいらないけど
また同じ事やらかす可能性高いっすからね

一枚 ¥50 ですから
いっぱい買えばいいっす

それにしても金澤にバイク用品店がないのは都合悪すぎ( ・´з`・)ぷぅー

よって
福井にて購入でごわす


SBSH0203.jpg

ちなみに
旅に出てた「シリコングリス」のフタは
無事帰宅です

これでガビガビカペカペになるのは防げるわけです


SBSH0204.jpg

この絵面
見飽きたわ

何回あけてんねん

いつになったらなおんねん

おこるでしかし



ちなみに前回(だっけ?)
不調の原因がわかったっぽい事書いたけど

とーぜん
わかっておりませんw

はったりです

すんません




でもね

SBSH0206.jpg

スロットルケーブル留めるトコが
いまいちキレイに戻ってないんですよね

ココの動きが変だから
回転の戻りが悪いんですね~(たぶん)


あと
燃料が変(っぽい)

熟成されたのをブレンドされた
タンク内のガソリンが怪し───Σ(`Д´;)───ィ!


ん~・・・
一回捨てて新品いれたんだけどね~

なぜか匂いが芳醇w



直前までかかってたエンジンが
急にかからなくなるなんて・・・

触ったトコは
サブタンクを外してガソリンタンクにしたのと

横着してつけてなかった
アクセルワイヤーくらいで・・・


やっぱ
燃料かな?


ってわけですよ

なにせ芳醇ですからね




そんなこんなでね



エンジン掛かるよーになりましたっ♪



まぁ
いつもの事ながら

肝心なトコを書いてないすね



まぁ・・・ね

ぶっちゃけると



原因がいまいち究明できてないから

書けないだけなんですが・・・。゚(PД`q。)゚。



とりあえず

バイブスミーティングにはバイクで行けそうです♪
ブレーキもちゃんとエア抜きしたしねっw



クリックするトコはココです♪
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


今日とゆう日

今日はいろいろありました


でも
書きません



「そんな日もあっていいじゃないか」



って
思うからです




ちょっとだけいいことも
ありました




だからいいのです




おやすみなさい








押すとランキングが上がるみたいです
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




counter

calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

