aika-shokudo

Date : 2009年07月

カスタム検索



新しいバイクが・・・

いいっ!

やっぱ酒はいいっ♪

本日の肴は・・・






最近のトレンド

「某B」

本日ハンコを突いてきたみたいですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ってか
この顔文字つかいづれーし


まぁなんにせよ
バイク人口が殖えましたからっ!!!

すばらしいから

がちやべぇから


そんなわけでそれにかこつけて呑んでましたが




いきなりフルカスタム案は保留の方向でまとまりましたっキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




よって
今後のこのシリーズは じみーに

「マフラー交換」

から始まる事確定でございます(*・ω・)*_ _))

やっぱ顔文字達つかいづれーし





最初は 「どノーマル」 から少しずつ代わっていって
ノーマルの素晴らしさを思い知ったほうがいいですからね♪

そんなわけで
長期連載シリーズ確定でございます

おやすみなさい





おかげさまでランキング3位なんです
ありがとうございますから♪
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


もっと顔文字かんがえなきゃな・・・

おひさしぶりでございます♪

ちょこちょこ覗いてくださってた方々ご無沙汰でございます
おひさしぶりのaikaです


あ!


一月ぶりの更新ですな・・・




Q.飽きたの?

A.ち、ちがいますよ



Q.もう興味ないんだ?

A.いやいゃ そーゆーわけじゃなくてね・・・ 



Q.ふ~ん・・・まぁいいんだけどねっ

A.ちょ、ちょっとまってよ!ちゃんと説明させてよ
  これには深い訳が・・・














はい

そんなわけで本文ですよ~


いや~

しかしなんですな
しばらく書いてないと書くことありすぎて困っちゃいますな ははは

そんなわけでざっくりといきますよ~






☆すでにウワサのスティードは納車されております!

その後オーナーさん(ちびっこ)とは連絡とってないけど
元気にはしりまわってくれてればいいな(スティードがね)っておもいます

SBSH0617.jpg



☆ついにブログがばれる!

某S氏(ロックスター)により発見される 
ライブの時の記事からアシがついた模様っすw
また覗いてね♪



☆仕事中に「オカマ」掘られる

もちろん車にですよ!
危険な仕事人(?)ではないですからね~
「ぐわんっ」って車揺れたな~って思ってミラー見たら
紅葉マーク付けた車がささってました
ちょっとワロタwww
その事故処理中に対向車線でも衝突事故が・・・
ちなみに昨日の出来事だったりもするw

「ワキミウンテン、ダメ。ゼッタイ!」



☆某B号納車される!

ドラスタ(ヤマハの稼ぎ頭)です
納車されてすぐに「サンダー」かけられちゃいましたからw
不憫な奴ですね~
詳細はまたあらためて♪




そんなこんなで
あいもかわらず普通に問題無く生きております♪



いちおバイクブログなんで
それらししい予告を少々いっといます

SBSH0690.jpg

来たなり いきなり脱がされたアイツ


SBSH0688.jpg

無理やりなんてひどいわ


SBSH0689.jpg

えええええ???????



潤沢(いまのとこ)な資金を片手に
バイク知らずな青年が贈るノンストップ暴走カスタム!

はたしてそんな調子で完成するのか?
今日はボルトを緩める事ができるのか!?


がんばれ某B!
負けるな!某B!!!

きっと
夏が終わる頃には完成するはず!!!!!!



「某B初めてのドラスタ」編



近日公開♪













Q.で、ほんとの理由は?



A.パソコンが不調だから!!! 



ちなみにこれは
マンガ喫茶のパソコン使って書いてるわけで・・・
近日復活予定です


なんだか

携帯でもブログ更新できるっぽいんで
チャレンジしてみようかとも思ったり思わなかったりです



↓久しぶりに押しておくれ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


counter

calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

