aika-shokudo

Category : 外装

カスタム検索



アソコが新品に???

買った物が届きました



4665SBSH0140.jpg

コレを開けると・・・



4665SBSH0140 (1)

過剰梱包じゃないのはありがたい




4665SBSH0140 (2)

これ!!!!!わかる?




4665SBSH0140 (3)

GSX250SSMのスクリーン♪

現状曇ってて見えません

全伏せしたときに見えないのは都合悪いなって常々思ってまして・・・

ちなみに

我が家に来た時からこうである



4665SBSH0140 (4)

ココ初めて外したけど・・・

一個ゴムついてなかったっす (゚∀゚ ;)タラー




4665SBSH0140 (5)

スクリーンの周りのモール(でいいのか?)が付属されてなかったので移植




4665SBSH0140 (6)

はいっ

すっきりしました♪

これでいつでもぜんか・・・ゴニョゴニョ




ちなみに某オクで¥1380

送料あわせて¥2120

お買い得だと思ったけど・・・どうなんでしょ??

思いつきで買ったしなぁw






そんなわけで細々と参加しておりますので
にほんブログ村 バイクブログへ
ランキング参加中
クリックしていただければと・・・



逆シフトにしてみましたw

ってかさ

いそがしくなりそうなのよ

期日は七月中旬・・・

まぁ

お祝い事ですからいいんですがね

そもそも

ヤツのこのノープランっぷりとかさぁ

まじなくね???だからいったじゃん!って感じです

ぎりぎりになって慌てふためく姿が目にうか・・・



・・・おっと失礼

詳細はまた後日ですってわけでミステリアスaikaです


本日は

ストックねたです


今さらながらですが

我が家のちっこいカタナちゃんですが

正式名称は

「GSX250SSM」なんですね

しりませんでしたw


なんでそんな事いまさら言うかといいますとですね

サービスマニュアルは持ってんですけどパーツリストはありませんで・・・

ほら

スズキはネットで調べれないですから!

あのオクにて購入しようかとってわけでして

えっと・・・

いまさらながら正式名称なんですのん???って・・・




そんなこんなで

気になるとこを一個ずつ潰してっちゃうんだかんねっ大作戦てわけです

そんなひまあんのか知らんけどねw



えっと

こんな事いっといて

関係ないトコさわりました

ええ

余計な事したわけです



ここですね

1321SBSH0038 (36)

シフトです

同じバイクのってる方ならわかるかな?

リンクのとこね

逆向いてんでしょ?

これで逆シフトになるわけなんですね~


え?

おもいつきですがなにか?


もちろんそんなにうまくいくわけもなく・・・


1321SBSH0038 (38)

ほら

棒とチェンジペダルが干渉しそうでしょ?


1321SBSH0038 (37)

ね?

当たっちゃうんです

そこを

がんがんいきまして・・・


1321SBSH0038 (39)

ね?

わっかりにくいけどこれで干渉しません (・∀・)ニヤニヤ

これで逆シフト化の完成です♪

つかった道具はセットハンマーとバイスだけ



簡単♪


ついでにもうひとつ

1321SBSH0038 (40)

またしても間違い探し♪

ヘッドカバーの飾りをとりましたっ!

個人的にはないほうがかっこええとおもいますが・・・

これ外すことによってヘッドカバーのガスケット抜けを即座に確認できるわけですねぇヽ( ´ー`)ノ フッ

・・・そんな姿みたくねーすけどぉ(;^ω^)

そんなこんなで

びみょーにかわりました♪



クリックおねげえします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



・・・ちなみに

15年以上も正チェンジだったのにいまさら逆チェンジにしても

なかなか慣れません(゚∀゚ ;)タラー

元にもどすかなぁ・・・




counter

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

