aika-shokudo

Category : カスタム電装

カスタム検索



はっこーだいっ

老舗っていいすね

ふと思い出し

僕がちっちゃいとき数回行った事のあるカレー屋さんに行ってきました

20年ぶりくらいなんじゃないかな?

正直なトコ

味なんて覚えてないですし食べても懐かしいとかはなかったですけどね

きっと

コレでずーっとやってんだなってのがわかる味でした

具体的な解明まで書くと長くなるんでそれはまた別の機会って事で

しかしなんですね・・・

やっててよかったよかったです

最近

不景気のせいだかなんだかわかんないけど

ずっとやってる個人店が

しばらく行かないウチになくなってるなんて事が連発してまして

どんな理由かわかりませんが

ほんとに美味い店・・・職人さんがいる店がなくなるのはとても悲しいです

え~

そんなわけでいかがおすごし?満腹aikaです♪







えと・・・

なんだっけ?

今日もバイクさわりましたね

ん?触ったか???

まぁいいや

とりあえずガレージにはいましたね

うん

いたいた








何してたかってゆーと・・・

画像どどんっ!!!

11SBSH0397.jpg

え~・・・

バルカン純正ウインカーですね

ハンドルに匹敵するほど

そっこー交換されちゃう不憫なこいつ

我が家のも例外に漏れず寿命をまっとうするまえにお蔵入りなしまつ

とってもエコい僕ですからどげんかするわけですね

そんなわけで

11SBSH0397 (1)

とりあえずバラバラにしてみまして・・・

11SBSH0397 (2)

実質いるトコはココだけだったりすんですけど・・・

11SBSH0397 (3)

ココでこの前購入したの登場です

透明ですね

ぶっちゃけクリアレンズってあまり好きじゃないんだけどね

ってか

むしろキライ

じゃ

なんで買った???

それが今日のNGワードである



そんなわけで

ここまでできたらおでかけ

11SBSH0397 (4)

マルツ電波



マニアックな電材屋

んん

すきすきまるつ♪

11SBSH0397 (5)


こんなの買いまして

これを・・・

11SBSH0397 (6)

な?

わかんべ?

11SBSH0397 (7)

これはただの奇跡にあらず

それは必然である

ってか

ちゃんと計って買ったし当然である

11SBSH0397 (8)

うおいっっ!!!

玉赤くね???

ふふふ

コレも必然♪

あれでしょ?

ウインカーをLED化すんだろ?とか思ったでしょ?

それじゃ半分だけせ・・・

・・・おっと

あとは今後の展開しだいで野となれ山となれっでございます


↓くりっくなう
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



そだそだ

ウワサのGSX250S KATANAですが

あらたな問題発覚ですが(あらたなかな?)

それはまた次回って事で


ご購入♪

え~・・・

逆ギレ電話で起こされるとゆー最低な目覚めな今日ですが

全世界の皆様はいかがおすごしでしょうか♪aika(不機嫌)です☆

お仕事柄

全国をふらふらしてる僕なんですが

それなりに時間取れたらよりいっそーふらふらしちゃうわけでして

深刻なバイク用品店不足に悩む街に住んでる僕としてましては

見つけちゃぁ寄ってるわけですよ

別にこれといった用事なんてないわけですが

有事の際に備えて念のためです

おかげで日本のあちこちの使えるパーツ屋を把握してるわけですが

先日

初めましてなとこにいきましてですね

用もないのにふらついてたんですが

見つけちゃいまして

SBSH0345.jpg

バルカンの純正に着けれるクリアレンズ


ええ~???

ここまでやっといて今さら純正に戻すの?

SBSH0341.jpg

ってわけじゃありませんのであしからず

コレを使って・・・

おっと

これ以上は!

そんなわけでキジマさんはほんとなんでも作ってんな~♪

ってわけでしたっ





↓あなたのクリックひとつでランキング上昇ですから。はい。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


counter

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

