aika-shokudo

Category : 妄想♪

カスタム検索



卓上で考える その2

蝋人形にしてやろうかでおなじみaikaです

きょうは妄想にふけりますです。はい。

前回の続きでもありますので気になるお方はちぇっくいっとなう

そんなわけで

なんだかんだいいながら

ある程度のプランはきまってたり決まってなかったりなんですが・・・

やっぱ

小尻でしょ



こじりね

ほら



きゅってさぁ




あがってさぁ




いいよね~♪ (〃▽〃)ポッ



で・・・

シートデザイン

とりあえずこんな感じ


まぢてきとーですよ

とりあえずバランス見るために・・・しか考えてねー形です

んで


小尻とくればやっぱこれでしょ案その1

完成上げ

中出し♪

ん!

素敵♪

エキパイの取り回しがちっともおもいつきませんがね (;^ω^)

サイレンサーは家に転がってるのをリサイクルするのですよ。はい。

イエスりさいくるノーぽいすてです




んで

じゃぁ

コレ・・・現実的なお話ですか?ってわけですが

シート、サイレンサー透明


・・・無理すね

大事なトコあたってますからな・・・

ちなみに

カット1

ココを残す予定だからですね~

んじゃ

どないしますのん?

ってわけで

現実的な位置にしてみるわけですよ

完成下げ

ここまで下げればいいわけですよね

ほら・・・

シート、サイレンサー下げ、

ね?

いけんでしょ?

でもさぁ・・・

これじゃ

きゅっ♪ってなってねーですね・・・ 。゚(PД`q。)゚。



そだそだ!
クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
じみ~に参加しておる次第です
ご協力していただければいい案とかさ・・・おもいついたり・・・ね?どうでしょう?



そんなわけで

妄想はまだまだ続くのです




卓上で考える

え~

最近きづいたんですが

ブログタイトルてきとーにつけるとだめっすね (゚∀゚ ;)タラー

このブログは

日記件自分の整備記録もかねてるわけですから!

カタナさんのがカテゴリーが一つだけなんですけどちっともわからんです

自分で書いといて見つけれないですw
 
そんなわけで最近のブログタイトルをまぢめに書いてるのはそんな理由

いい加減さがウリのブログなのにね

はい

どもども♪aika(空腹)です



今日もコカタナさんの話ですね

え~

整備は近隣さんのあれもあり(騒音を考慮)

非常事態以外は明るい時間または早い時間しかやらないんですが

夜もバイク愛好家らしくバイクの事を考えてるわけでして

えっと

わかりやすくいえば妄想すね



妄想♪



ほら

なんだかそろそろ整備も終わりそうだしね

やっぱり余計な事するんですよね

おいおいとですが・・・

ほら

基本的な整備よりも外装とかに余計な事するのが好きな僕ですからね



さて

なにを考えてるかゆーとですね

111SBSH0455 (4)

これの


111SBSH0455 (3)

ココあたりですね

さしあたってはココらをなんとかしたいわけですよ

んで

こっからが妄想♪






まずはベタなのから

ケツまわりを画像で作って・・・

ノーマル




ちょっとケツ上げ

ケツアゲ1




もすこし上げ

ケツアゲ2

背景あるとわかりにくいんで

消してみるとこんな感じ

ケツアゲ 消

これはスタンダードでなんら問題ないんですけどね

みんなやってるしなぁ・・・

どないしよ



何か作っちゃうか???

取り合えずレールでも切ってみようかな




カット1

ココはあると便利だし残すとして・・・



カット2

ココから先がいらんね



はい

カット!!!

背景消し




とりあえずシート載せてみる

シングルシート 消

乗車スペースとしては最低限これくらいは必要である(僕の体にはね)

このままロンスイにして・・・・ってのも良さそうだけど

運動性能落ちるのはちょっとなぁ

やっぱ

シングルシート製作かな?



クリックおねがいしまふ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



まだまだ

もうそうは続きまうす




counter

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

