aika-shokudo

Category : 走った。

カスタム検索



しらやまさん。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ノリで。



ゲロってます。



博物館のと、だき売りされていたので、買いました。

げろてんです。

ちなみに、初ゲロでもあります。

良い温泉地です。

青木湖でキャンプしました。

言っとくけど、「ズボン」って、語源はフランス語だから。














はい。

今回は前々回の予告どおり、ツーリングのお話ですが、

時間もあれだし風邪もあれなんで、できるだけ雑にお送りいたします。

IMG_3772.jpg

朝8時半集合。

IMG_3775.jpg

もちろん9時過ぎに集まりました。このへんはデフォです。

IMG_3773_20121017202839.jpg

8人とか9人とかいたみたいです。知らんけど。

IMG_3777.jpg

ランチングスポット。このときすでに6.7人。謎。ほんと謎。

IMG_3779.jpg

いつの間にやら糸魚川。

IMG_3778_20121017203054.jpg

晩飯を買い出します。

IMG_3781.jpg

大人なので和牛を食べるのです。

IMG_3783.jpg

着いたら設営してました。

IMG_3785.jpg

タープとかあれしたみたいですね。

IMG_3786.jpg

その時、僕は釣りしてましたけど。

IMG_3787.jpg

噂の和牛。・・・の安いやつ。

IMG_3789.jpg

馬刺しも食べます。

IMG_3788.jpg

薬味でくるんで食べるタイプの馬刺しにしたのは、僕の仕業。


はい。

IMG_3791.jpg

コーヒーが登場って事は、即ち、朝だって事です。

IMG_3792.jpg

マヨネーズくらい、なければ作ればいいんですよ。

IMG_3794.jpg

ね?

IMG_3795_20121017204056.jpg

目玉パンです。

IMG_3798.jpg

写真じゃ伝わりませんが、

IMG_3797.jpg

めっさきれいなタイプの池ですので、ご安心を。

IMG_3799.jpg

秘密の打ち合わせも済んだので帰ります。

IMG_3800.jpg

ありがとう青木湖。さようなら青木湖。

IMG_3801.jpg

突撃!地元のバイクショップ!

IMG_3803.jpg

ハーレーって、ボルト2本でステップとチェンジペダルとスタンド支えてるのな。

IMG_3804.jpg

1本なくしただけで致命傷な始末。今度、勝手に溶接してやろうと思ってます(まじで)

IMG_3805.jpg

あぼう峠経由でかえります。

IMG_3806.jpg

なんたらって道の駅でご飯食べました。

IMG_3808_20121017205321.jpg

肉も。

P1110236.jpg

たまには集合写真でも。

P1110244.jpg

言っとくけど、この中じゃ僕が最年少なんで、そこんとこよろしく(写真左が筆者)




おしまい。





counter

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

