aika-shokudo

Category : キャブレターとか

カスタム検索



迷宮スティードのキャブさわってみだ♪  

(●´∀`●)


とか


プンスコo(`ω´*)oプンスコ


とか


ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


とかね





え?
わけがわからない?

実は
ずっと前から顔文字ってどーやるの???ってワケでして


昨日
調べて探して今日から導入されましたw


てか
漢字に変換するたびにちらちら出てきやがるから

結構うっとおしいなコレ



あっ!



うっとおしい・・・(´;д;`)ウッ・・


・・・・。


こんな感じで使い方あってんのか????














そんなわけで本文だ


例のスティードの件だ


あと一回って言ってから何回書いてんだ


不具合の件だ


この日の日記だ   →ここだ




不具合とかって大袈裟に言ってるだけで~
たいした事ないすから~

キャブセッティングがいまいちなだけで~
特に低域が濃いだけで~

マヂありえね~すから~

SBSH0599.jpg

はい

SBSH0598.jpg

ココ!

空気のトコ!


問題は・・・

SBSH0600.jpg

こっち側

SBSH0601.jpg

手が入りませんね~


・・・・。

えっとぉ・・・

エアクリ外す時は・・・

シート外して・・・

シート外す時は・・・

ジャッキかけて・・・

あ・・・

その前にリアシート・・・




めんどくさっっっ!!!!!




なんとかなんねーすか

どーなんすか

SBSH0602.jpg

結局のトコ
アングルドライバーは便利だね~って話です

やっぱり
サンダーとコンプレッサーとアングルドライバーは一家に一台いるな~


なかなか不憫な子でねぇ
エアジェット触る時しかお目にかかれませんから~


ぶっちゃけ
ホコリかぶるのが仕事みたいなモンですから


でも
ないと困る事あんだよね~


とりあえず
久しぶりに触りましたからw




そんなわけで
エアジェットが全開しちゃったわけで・・・(3.5回転でもいいかも?)


でも調子問題無しすから♪


しいていえば
メインジェットをもう一個上でも試してみたいかな~


ってね
そんな事してたらキリないから程々にってワケです


無事完成ですね☆


後は納車だっ!







業務連絡!

aikaの正体に気付いた人いたら名乗りでるよーに!!!
こっそりは良くないぞ~www


↓ついでに押すよーに!
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


あれ?
顔文字使ってねーやw

迷宮スティード 始動編 ついに完結!!!

いや~
天気がいいってすばらしい!!!

ムダにテンションもあがるってもんです









さて
本文です


始動できない件です


一瞬はエンジンかかるんすよ

でも片肺

二番側しか爆発してないわけです



わけ わかんないすね~

もーいっかいキャブ開けてみます


ん~
前から気になってたけど

外した時に出てくるガソリンの量が少ない気がしてしかたない


そもそも
ちゃんとガソリンきてんのか?

サブタンクつないで
油入れて
ホースはずして

キャブを逆さにしてみる


???


1番側のキャブから出てくるガスやたらと少なくねーか?




もしや…


SBSH0440_convert_20090601134858.jpg

↑大活躍のサブタンクさん

お世話になりっぱなしの
大手工具店「某A」で購入したんだけど(店長がすげーロックなんでサイコーっす♪)

ホースがやたらと細いわけで…(そのまま使えるのは原付くらい)
ごらんのとーり変換して仕様しております

格安だったんでいいんですけどねw


見てのとーり
細い~太いになっております


SBSH0441_convert_20090601134920.jpg

↑コック外したったわい

まさかここじゃないよね?

って思いながらも
装着して 「セルON」


見事一発始動♪


えぇ~?
ここすか?
マヂすか?
しんじらんねーっす…



そーいえば
ずいぶん前に聞いた話で


ハーレーで
どーもキャブの調子が悪いって話で

何度も何度もキャブを開け
いろいろいろいろ試すもいっこうに調子がよくならない

もーお手上げですってなった時に

ふと
いつ頃から調子悪くなったか思い出してみると


ガソリンタンク換えてから!


前のタンクに戻してみると

何事もなかったかのように復活

犯人は


ガソリンホースが細すぎたから!!!


以外な盲点です

もちろん
コックごと太いホースに換えて 無事復活!




って
話を聞いた事があんですけど

まさしく
そのとーりですね

今までこーやって使ってて
トラブった事ないんでまったく気付きませんでした

この程度の事に3日も気付かないなんて馬鹿すぎです…

また一つ
かしこくなったぜぃ…

そんな訳で
始動編は無事完結

後は
キャブセッティングあるけど実走しながらになるんで
また今度です


さて
次は外装編ですよ~


つづく


ランキング参加してます
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




迷宮スティード 始動編 その3

え~
今回は写真すくないす

たいした成果はないんで…

僕はFC2ブログなんですけど
画像のせる時は
サイズを変換しなきゃなんですよ

正直
すげー「めんどくせー」んです

なんで
たいした成果も無い今日は写真少なめでよろしくって事で♪









今日もスティードやりました

コレまでのトコは
カテゴリーから探してね    →スティードにいたずら♪参照


とりあえず
ブレーキの件です


SBSH0430_convert_20090531221624.jpg

↑こんな感じでおさまってますよ~

結果から言えば


話になりません!!!


乗って試すまでも無く
これじゃ止まらないでしょう

「ゆるゆるのがっばがば」なんで論外です

保安部品とか車検とか関係なく
あぶねーからムリっす



さて
キャブですね

いろいろ試して
もっかいキャブ開けたりしたけど


一瞬はエンジンかかるけど…


って感じです


やばいな~
はまりパターンですな~

そんなこんなで
たいした成果も無く次回につづく!


押すとランキングが上がるみたいです
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

