aika-shokudo

                  

カスタム検索



とりいそぎ。

わたくしごとではございますが、31日から帰国しますので。

遅めの夏休み的なそんな感じのです(実際は違う)

たぶん地元にいるのは1日2日かなと。おそらく。

みっちりスケジュールでございます。

ここでの不安材料は、飛行機のディレイですね。

日本に入る前に国内移動があるんですが、国内線の遅れっぷりが凄まじくてですね。

そりゃあもうすんごい。朝一便が夕方発とか。こんなのもうわけわかんないですよね。ほんと。

とにかく遅れなきゃいいなーと。

送れちゃうと予定がアレしちゃいますしね。ほんと。

31にすでに京都で予定(酒)がはいってますし、1日も金沢で予定があるし(酒)。

んで、2日も東京で予定(酒)が入ってたんだけど、先ほど3日の予定がキャンセルされちゃったんで、

上京が3日でもよくなったんでどうしようかなーと。ほんと。

うん。酒まみれ。


さて、

本日、最終決戦です。

すっきりさせてから帰国したいっすねー。ほんと。

そんなわけで、その為の仕事します。

事務仕事多すぎて、自腹ででも事務員雇いたいです。

そんなわけで帰国の際は宜しくお願いします。

あ。

この国はLINEだめなんだけど、最近は輪をかけてダメなんで、御用の方はSMSでお願いします。



放置してるだけだし。

台風が来るとかこないとかいっておりましたが、

どうやらこない模様の地域在住の僕ではありますが皆様いかがおすごしでしょうか。

随分久しぶりの更新です。

放棄ではありません。放置です。

いや。

忙しかったり体調悪かったり、仕事量異常だったりで、まぁ、結局の所はサボってただけです。すません。

まぁ、いろいろあるんですがね。

おもっくるしい話はさておきで、とりあえず順調ですね。

クソほど戦いましたから!これまじで!

おかげで、今はわりと大丈夫です。

あ。

基本的に・・というか、普通に仕事しにきている僕ですし、

その辺のトコを一言で言えば順調・・ですかね。

そもそも初期投資は少ないんですが、個人的にある程度のお客様を捕まえた状態での再スタートですしね。

ぶっちゃけ、転ぶ気はさらさらなかったんですけど。

組織的には一年半で初期投資回収、僕的にはあわよくば半年・・これはさすがに無理でしたが、

一年以内にはいけそうなんで、まぁ上等かなと。

そんな感じです。

この街は、根本の部分でアウェイではあるけど、ちゃんと味方もいるんでね。

その辺は助かってるかなーと。

そんな今日この頃。

バイクのりてーなー。


以上、

生存報告でした。

それではごきげんよう。


counter

calendar

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

profile

aika

Author:aika



石川県在住の36歳



雑に書いている為、メンテ記事等でわかりにくい所があれば最新日記にコメントするかメールフォームよりご連絡くださいませ。

もちろんフリーリンクで相互リンクも喜んで♪

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

category

comment box

new

great!!!

archive

RSS

QR

QR

Top

